HO定期巡回シリーズ、玉石混同(笑)

何時もの様に寄って来ましたHO玉津店
 
カウンター越しに奥を見ますと、有りました
カートリッジ色々
イメージ 1
右からSHURE M75MD TⅡ、DENON 103D、GRACE F-8 交換針付き、SONY XL44L、おまけSHURE VN35HE交換針2ヶ
ヘッドシェル×4、テクニカカートリッジスタンドで、一万円でどうですかとY店長、暫し考えGRACEの音を聴いた事が
無いし、交換針も付いて居るのでいただいてまいりました。
イメージ 2
家に持ち帰り一通りチェック、GRACEの交換針は新品の様でしたが、SHUREは使用済みのものでした残念!!
全部鳴らしてみましたが、断線も無く又歪感もなく(私の駄耳上で)問題なしでした。
 
インプレッションは・・・・・・・・・・う~~ん、微妙な違いは有りますが(酔っ払いの耳では)分かりません。(爆)