アナログ整理

数週間前から続いていた体調不良もやや落ち着き、懸案で有ったLPレコードの整理に着手しました。
 
未だ、完全な分類分けは出来てませんが大まかにクラシック、JAZZ,ポピュラーに分けてやってみました。
イメージ 1
まだ、取り合えず突っ込んだだけの状態です、ダブりや状態的にどうしょうも無い物はこれから整理して行く
予定です。
棚は自作も考えたのですが、他の皆様が使っているIKEYAに売っていた4マスの棚を選択しました。
何とか3つで収まるかと思ったのですがもう一つ購入せねば成らないようです。
ついでに現在のハードの様子、アンプ群です、
イメージ 2
デジタル系です、
イメージ 3
これに以前紹介したGT-1000が現在のメインシステムです。
棚を導入する為にかなり乱雑になっている点はご容赦を。(笑)
久しぶりに大汗かいた後のビールがウマイ!!。