AVアンプ変更(予告)

こんばんは、毎日暑い日が続きます、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
NOBオヤジ家はゴリゴリのジャンクオーディオばかりと皆様はお思いでしょうが、
実はAVシステムも取り合えず有るのです。
今回ブルーレイの音声フォーマットに対応すべくAVアンプを変更と成りました。
 
更新されるYAMAHA DSP-AX2500
イメージ 1
2005年に導入、HDMIが未だ普及する前のアンプですのでハイビジョンはアナログしかコントロール出来ませんでした。
イメージ 2
現在使用しているSONY VPL-VW60
四年前にプロジェクターを更新した時には高嶺の花だったHDMI対応アンプも値段がこなれ劇的に
安くなったので今回更新と成りました。
 
仕入れてきたには此方
イメージ 3
YAMAHA RX-567 新型が出たため展示品を格安で手に入れてきました。
この土日で繋ぎ替えとレイアウト変更を行いたいと思います、結果はまた後日。(笑)