お仕事

久しぶりにPAのお仕事
 
某所にて観月の会が開催され、その催し物として雅楽の演奏会が有りました。
 
残念ながら本来ならば野外で篝火を焚いて行う予定でしたが
台風の影響で急遽室内での開催と成ってしまいました。
 
本来ならばマルチマイクで各セクションの楽器に振り分けるのですが会場の関係で
一部の楽器とMCのワイアレスのみと言う寂しい構成に、(現場は楽で良かったのですが)
 
愛用のボロ機材たち
イメージ 1
 
イメージ 2
 
子供たちによる舞楽 迦陵頻(かりょうびん)
イメージ 3
 
舞楽 賀殿
イメージ 4
 
などの演目で行いました。
 
本当は月夜の野外ステージで行いますのでもっと幻想的な雰囲気に成っていたのですが残念でした。
 
因みに雅楽は良く分かりませんので詳しい事は聞かないで下さい。(笑)