物欲の秋(又やってしまいました)

絶賛開催中のHO玉津店10周年記念セールも残るは10日までの2日に成りました。
 
ジャンク半額(白い値段プレートが付いている物が対象、青い箱に入っている物値段シールのみの物は対象外)
のお陰で皆さんそのままでは躊躇していた品物が半額効果で次々売れて行きました。
皆さん相場を良く見てますわ~!(笑)。
 
でっ、だいぶ品数が限られてきた所で、姉妹店の星陵台店からの強力な援軍がぼちぼちと入ってきてます。
 
その中に気に成る物が!
 
イメージ 1
 
LUXMAN L-510 1981年生当時¥135,000
詳しくはここ
 
電源入りました、AUXで確認、音限りなく小さいです、ジャンク¥29,800(の半額)
 
ちょっと気になり裏側を確認すると・・・・・・・。
 
イメージ 2
 
ふっふっふっ、N店長まだまだ甘いね(うそですN店長さんご免なさい(笑)、
SIGNAL PROCESSING SWがON側になっている、(本来OFF位置です)
これでは信号がMAIN部に送られません、故障の原因はこれだと断定しいただいて参りました。
 
自宅に持ち帰り早速チェック、・・・・・・・・・・・・・・ビンゴです!!、各SW、ボリュームもしつこいガリも無く
数回動作させるだけで安定しました、一寸あっけなさすぎて物足りませんが。(笑)
 
音のインプレッションですが、以前手に入れたL-58Aに比べ少し薄味と言おうか淡白と申しましょうか
アッサリ系のサウンドでした、もう少し鳴らしこむと変わってくるかも知れませんが。
 
この間M-509買ったばかりなのに、又手に入れてしまった、軍資金も○万円割ってしまいました、
ボーナス出るまで自粛せねば。(汗)
 
これからジャンクでプリメインAMPを手に入れる皆様、今回と同じ症状のプライスカードが付いている
品が有りましたら、必ず裏側を見てください、SWが無くてPRE OUT、MAIN IN間にジャンパーが
付いてない場合も同様です、幸せに成れるかもしれませんよ。(結果は自己責任でお願いします(笑)