32年前の思い出

こんばんは、
 
昨日実家の物置を整理していると懐かしいオカダケースのカタログが出てきました。
イメージ 1
調べてみてもこの住所には存在しませんし、他の場所に移転したと言う記録も見つかりませんでした。
イメージ 2
当時はこの様なショップは沢山ありましたね。
イメージ 3
自作オーディオ華やかしき頃の各社のラインナップ。
イメージ 4
今は無きコーラル
イメージ 5
プレーヤーキャビネットも各社有りましたね。
イメージ 6
今見るとオーディオラックに時代を感じます。
 
本当はもっとカタログのコレクションは有ったのですが、
震災後の後片付けでほぼ全数廃棄してしまい、
今思えば惜しい事をしてしまいました。
 
カタログ一枚で思い出に浸れるなんて、自分も年取ったなーと思える今日この頃です。(笑)
 
少しでも資料に成るかと、今回転載可能としました。