HO定期巡回シリーズ

久しぶりのこのシリーズ、
サボっていたわけでは無いのですが、
おおっ!!と言う物が無かったのも事実(うそです、サボってました(爆)
 
でっ!!久々の一品
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
KENWOOD L02A プリメインアンプ 1982年製当時550,000円
詳しくは此方
パネルや外観に大きな傷も無く美品ですが音割れの為ジャンク。
当時私の基本給は10万円ぐらいでしたから5.5か月分、
今の貨幣価値からだったらゆうに100万円を越えてますね、恐ろしや!!。
十周年の半額セールの時に出てたらゲットしてたかも。(笑)
 
もう一品はたいした事無いですがダブルトランスで結構重かったので
これ、
イメージ 5
イメージ 6
 
またまたKENWOOD KA-7010 1988年製当時63,700円
詳しくは
ミドルレンジ、ロッキュッパ、ナナキュッパの時代のですね、
この症状ですとそう重症では無いかと思われます、
これも外観の程度は良かったですよ。
 
以上HO玉津店で今日、目に付いたものでした。
 
10/26追記KENWOOD L02A 本日売れて行きました~。