第二回もっさい会参加その1

昨日、富山のZじじいさん主催、Zさんを称える会(笑)こと第二回もっさい会に参加させていただきました。
 
当方の地元明石をAM3:30分に出発、ぜっぷりん邸にAM4:00到着、挨拶もそこそこに出発、たもちゃん邸へ、
たもちゃんさんの指定地点に4:50到着、待つこと暫し、たもちゃん到着、
これで関西組揃い富山に向かったのがAM5:00、途中トイレ休憩&喫煙タイムを二回挟み
Zさん指定の喫茶 越州の到着がAM9:00、我ながら好タイム。(笑)往路燃費15.5Km/l
 
暫くして今回の主催者、Zさん登場、ブログイメージそのまんまのお方でした。(爆)
挨拶もそこそこに、余りにも早く着き過ぎた為、Zさんの提案でコメダ珈琲でモーニングを頂く事に、
運転疲れの脳みそに染み渡った美味しい珈琲でした、ご馳走様でした。m(_ _)m
 
AM10:00になった所で本来の集合場所の喫茶 越州へ移動、暫くしてだいくみやさん登場、
想像していた通り、お若い好青年でした。
 
そうこうしている内に、少し遅れてggさん登場、全員揃った所で、本日二杯目の珈琲(笑)
 
と言う所で、昨日の疲れと、本日の出張疲れのダブルパンチで思考力が無くなって来たので
明日へとつづく。m(_ _)m