やっと自分の時間が取れました(汗)

こんばんは、
ご無沙汰してました、死の三週間ロードも終わり、
やっと自分の時間が持てるようになりました。
 
前の記事での皆様からの暖かい励まし、本当にありがとうございました。
感謝いたします。m(_ _)m
 
さて、自分の時間を持てると成るとやる事は一つ(笑)
群馬県より年の初めに送って頂いた救援物資、やっと日の目を浴びる事が出来ました。
イメージ 1
おやじsp.さんより無理を言ってお譲り頂いたアキュのC-200SとP-300Sです。
イメージ 2
イメージ 3
厳重な梱包にお人柄を感じます、本当にありがとうございました。
 
早速鳴らして見ました。
イメージ 4
ご指摘の通り、プリのインジケータ不点灯、バランスのガリ、パワーのメーターランプ片側不点灯、確認しました。
その他は問題無いようです。
 
試験用のフルレンジで一時間ほどランニングの後、本命のD130+075に接続。
今回は075用に例のLUXのデジアンを接続。
イメージ 5
うむ、中々音的にも合いますね。(笑)
未だ鳴っているだけの状態で、何も調整が出来てませんが、可能性を感じる音です。
 
でっ、折角ですから測定、
今回は何時ものPAA3に加えiPhone用測定アプリRTA Liteとの比較。
始めにD130+075で
イメージ 6
RTA Liteの方が低音が少なめに出ます
次、D130のみ。
イメージ 7
どちらも5Khzから減衰しているのが分かります。
次、075のみ。
イメージ 8
これは同じような波形が出ますね。
 
低域にやや誤差が有りますが目安には成りそうです。
 
RTA LiteはiPhone用の無料アプリですのでユーザーの方は是非お試しを。