タマにはグルメレポート

こんばんは、
 
おやじsp.さんの990円で死ぬほど食えるインドカレー屋レポせよとのリクエストで、
行って来ました、インド料理まいた。
イメージ 6
ランチメニューの看板
イメージ 7
人気店ですのでこの日も三組ほど待ってましたが、上手く回転し程なく入店。
一時帰国されていたオーナー兼マネージャーさんと久しぶりのご挨拶、
相変わらずのイケメンで、この近辺の有閑マダムのリピーターが多いのがうなずけます。(笑)
 
店内のランチメニュー
イメージ 8
本日の日替カレーはミンチとの事で、嫁は日替でAランチ、私はマハラジャで注文、
程無くドリンクが運ばれてきました、
私のラッシー、
イメージ 9
本来Aランチには飲み物は付いてないのですがサービスで嫁のマンゴーラッシー
イメージ 10
共にフルサイズ、
続いて私のマハラジャセット、
イメージ 11
お盆から大きくはみ出してます(笑)
マハラジャランチのタンドリーチキンとタンドリーエビ、熱々で出てきます。
イメージ 2
嫁のAランチ、
イメージ 12
まず普通の女性ではギブアップサイズですね。(笑)
カレーは日本人に合わせて辛さは控えめ、
辛味の欲しい方はこれで調整して下さい。
イメージ 1
入れ過ぎると明日にひびきます。(笑)
御代わりのナン、実はハーフサイズをお願いしたのですが来たのはこれ、
イメージ 3
まだご飯も残っているのに、キッツイのが来てしまいました。(T T)
ヒイヒイ言いながら何とか完食。
イメージ 4
ううう~~っ!今日は晩飯パス。
 
食べ終わった後、オーナーさんが、「サービスです」と、
イメージ 5
アイスの差し入れ、夫婦共々も~食えね~と思いましたが別腹で美味しくいただきました。(爆)
 
インド料理 まいた
〒655-0854
兵庫県神戸市垂水区桃山台4-3-3
℡ 078-752-5555
 
サービス満点!!お近くの方、お勧めです。