今度はスープカレー(笑)

昼前にブロ友の@ともさんのこの記事を見てマタマタ無性にカレーが食べたくなった。(笑)
 
でっ、二週続けてまいたと言うのも芸が無さ過ぎるので、考えた挙句
スープカレーの美味しい19+(ジュークプラス)
イメージ 1
写っている女性は私と何の関係もございません。(笑)
今日は中々繁盛してまして、私達が入ったら丁度満席に成りました。
席に付いてメニューを
イメージ 2
今日のお勧めは、親鳥とニラのカレーセットと言うことで、嫁が此れに。
イメージ 3
私はあぶりチャーシューとニラのカレーセットを注文。
イメージ 4
勿論ごはん&ドリンクお替わり自由(此れ重要!!(爆))それにデザートのプリンが付いてます。
私が雑穀ごはん、嫁がバターライスでオーダー。
セルフの飲み物を各自用意し、
イメージ 5
暫し待つとやって来ました、ぐつぐつと煮えたぎった状態で運ばれてきます。
イメージ 6
イメージ 7
スパイシーで食が進みます、雑穀ごはんも癖が無く美味しく頂けました。
それから、辛さの足らない方用に、ハバネロパウダーも用意してあります。
イメージ 9
プリン、おコメのシフォンケーキのお持ち帰りもあります。
 
私が一度ごはんのお替りをして終了、
デザートのプリンが運ばれてきます、それに合わせホットドリンクをチョイス。
イメージ 8
美味しゅうございました、満足満足。(笑)
 
スープカレのお店 19+
神戸市西区小山3-12-19
078-920-2206
お店のブログ
アクセスMAP
直接国道175号線からは行けませんので、スーパー山陽マルナカの横の道から行かれた方が良いかも。