急遽開催HO玉津店ジャンク半額セール

何時もの様に、寄って来ましたHO玉津店。
 
入店直後、店員M氏がニコニコしながらやって来まして指差す方を見てみると、
イメージ 1
 
昨日急遽決まりセールが始まったそうです。
 
「なんで昨日の内にいってくれへんねん!!」
と文句を言いたいのを心の中で収めながら店内を散策。
 
目ざとい方が早、美味しい物を物色した後なのか目を付けてたお宝が・・・・・(T T)
 
でも未だこんなの有りました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
等々、これらが全て半額になります
 
後パソコン、モニタもセールに含まれてますので、
憧れのデアル、トリプルモニターもお安く構築出来ますよ。
IOデータの20インチモニタが二台ありました、早物勝ち(笑)
 
ただ注意点。
イメージ 8
この注意書きの様にプライスタグに付いた四桁の管理ナンバーの物のみ
適用ですのでお間違えの無い様に、詳しくはお店の方にお問い合わせ下さい。
 
開催時期は5/27~31の今月一杯限りです。
 
私的に欲しい物が有るのですが、財布が大ピンチです。(笑)