とうやさんのリクエストにお答えして(笑)

昨日、ブロ友のとうやさんからリクエストが有りまして、
 
もう少し「テクニクスのSB-600を詳しく見てきてくれ」との指令を受け
 
今日も寄って来ましたHO玉津店、
 
入店後店長N氏、店員M氏に挨拶を交わし、奥のジャンクコーナーへ。
 
お目当てのこれ、
イメージ 1
Technics SB-600です。
マルチチャンネルにも対応したSPです
裏を見てみると、
イメージ 2
確かにマルチ端子があります。
特徴的なマルチセラツイータ。
イメージ 3
個性一杯のマルチセラミッドホーン。
イメージ 4
そしてマダマダエッジは元気そうなウーファー
イメージ 5
アップで。
イメージ 6側は突板仕様ですので清掃研磨後オイルフィニッシュにすると艶が蘇りますよ。
イメージ 7
横はこんな感じ。
 
とうやさん、こんなもんでどうでしょう、参考に成りましたでしょうか。
 
セールは明日までですので、お早めに。(^^)
 
あっ忘れてた、もう一つのTechnicsはこれ、
イメージ 8
イメージ 9
此方はドームユニットによる3ウエーですから余り興味は無いですかね。(笑)
ネットの汚れ以外はまあまあの程度でしたが、一寸お高いかな。