HO定期巡回シリーズ

こんばんは、ご無沙汰してます。
 
GWの合宿以来どうもモチベーションが下がり気味で申し訳ございません。(笑)
 
さて、本日もHO玉津店会社帰りに寄ってみた所、
N店長様が満面の笑顔で「来ましたよ~~!!」と。
 
内容を見させていただくと、どうやらハイエンドのAVシステムを入荷されたご様子。
箱入りが多くて全体が分かりませんでしたが、一部分かった処では、
エソのユニバーサルプレーヤー
イメージ 3
イメージ 4
やパイオニアの高級LD
イメージ 5
PASS 5XのAMPやマランツのプロジェクタなどなど、盛り沢山、
中でも圧巻だったのはこれ!!
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 1
イメージ 2
高級ケーブルがかご三つの中に盛り沢山!!
それにクリーン電源ユニットが!!
 
幸い私は電線病に感染してませんから、価値の方はトンと分かりませんが、
見る人が見たらヨダレだらだらなのでしょうね~。
 
まだ詳しい内容は分かりませんが、興味のある方はHO玉津店までお問い合わせください。