マラソンOFF会自宅編+α

こんばんは、
 
昨日のマラソンOFF会の報告一回目と、その前日(20日)の神戸HO三店弾丸巡回
のご報告
 
金様こと○○様が当地にて研修の為、関西に来られる序に関西組のブロガーを
片っ端からモノ教に洗脳しようと遣って来られました。(笑)
 
まず20日金様研修終了後、当地のHO巡回をしたいとのご希望、
PM:5:30に西明石駅ロッテリアで待つとの指令が入りました。
 
早速会社を定時で上がり、お待ちに成っている西明石駅にてPU、まずはHO玉津店に。
 
この時期余りお宝は出てなかったのですが、手ぶらでお返しするのも何なので、
N店長様に無理矢理お願いし、前回HO巡回で紹介させて頂いたケーブル達から
一品秘密価格+オマケ付で無事ゲット、中々ご満悦のようでした。
 
N店長様無理言って申し訳ありませんでした、見捨てないでくださいね。(^^;;;
 
そして続いて星陵台店へ、此方も停滞気味でお宝が有りませんでしたが、
何点か気になる物が有った様です。
 
時間が迫ってきましたので急いでHO長田店へ、
此方は複合店ですのでジャンクの品数も少なく、期待外れでしたが
高額商品が何点か有り、目の保養には成ったようです。
 
神戸西部三店舗を無事回り終え20日の予定は修了。
 
明けて21日、
静岡からggさんが合流、朝9時から長い戦いの火蓋が切られました。
 
実は我が家にブロ友を招き入れるのが初めての事で、
お恥ずかしいジャンクシステムの評価がどう出るのか期待と緊張に包まれ
OFF会スタートしました。
 
まずは、とうやさん邸お輿入れ予定のスピーカーSB-600と
たーさん邸お輿入れ予定のAMP A-755nⅡのオールドコンビからスタート。
少し癖が有るが、ブラス系のJAZZにはマッチングが良いとの評価。
 
続いて我が家のご本尊、オールドアキュ+4530システムでルー・タバキンのこれ
イメージ 1
ぶりぶりのサックスはご両人にはどう感じられたでしょうか。
イメージ 2
その後、何枚か聴いて頂き、一息ついたところで、モノ菌教伝道師の金様が
動きはじめます。(笑)
イメージ 3
幸いにもこの後KT邸において炸裂する10Ton爆弾は使用せず、
SPUモノの子爆弾をオミマイされました。(笑)
イメージ 4
イメージ 5
いいですね~~、SPU買えませんけど。(笑)
せめてぜっぷりんさんご推薦のグラドMONO逝っちゃおかな~。
その後、同じタイトルのモノ版とステレオ版の聴き比べ
イメージ 6
ウイ・アー・ザ・ワールド33回転、45回転聴き比べ。
イメージ 7
アナログ未経験者のggさんにはいい刺激に成ったのでは無いでしょうか。
 
CDプレーヤがイマイチ不調でしたので、最後にお気楽(ナンチャッテ)ネットワーク
オーディオでセカンドシステムのダイア77zツースタックでクラシック及び
ユーミンを視聴していただきました。
 
最後のは、あくまでもお気楽ですのでご両名様、厳しい評価は無しの方向で。(笑)
 
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、昼食を挟みKT邸へと
向かうのでした。
 
続きは後日。m(_ _)m