マラソンOFF会KT邸編+まいた

こんばんは、
 
続きです、午後の部KT邸に行く前に腹ごしらえと言うことでセレクトしたのは、
インドカレー、まいた、お昼時で当然行列を危惧してましたが、奇跡的に
駐車場もテーブルも丁度一箇所空きが有り、スムースに入店。
これはお二方の日頃の行いが好い事の表れでしょう。(笑)
 
早速マハラジャセットを三人前注文、暫くしてやってきました。
イメージ 1
ドーンとフルサイズのナンと飲み物、それにタンドリーチキンとタンドリー海老
焼きたてのそれらをお二方は目を白黒させながら食べておられました。
 
そして仕上げのホットチャイ、
イメージ 2
これもセットに含まれてます、まさしくマハラジャ気分、(笑)
全員お腹パンパンのだっぽだぽで、大満足の昼食となりました。
 
その後KT邸に向けて出発、途中六甲山裏で集中豪雨に遭遇しヒヤリとする場面も
有りましたが、無事14時頃高台のKT邸に到着。
 
温和な面持ちのKTさんと初めてのご挨拶をさせていただき、
いざ天空のオーディオルームへ、
イメージ 3
暖機も兼ねてでしょうかクラシックが掛かってましたが、
自分の駄耳が聴いたことの無いような素晴しい音色、
JBLでこんな音が出るんだと終わるまで圧倒されっぱなしでした。
 
色々聴かせて頂き、いよいよMONOシステムと言う時、金様が動き出します。
イメージ 4
イメージ 5
そして取り出したのは恐怖の超破壊兵器、
イメージ 6
カウンターポイントフォノイコライザー登場!!
切り替えた瞬間、ドーンと重心が下がり尚且つ解像度まで向上させる恐怖の兵器。
こりゃ凄い!!、KTさん、是非レプリカ作って下さい。(笑)
 
その後KTさんお持ちのレコード、金様持込のレコードを聴かせていただき、
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ご両人からは我が家では出なかった、ブラボーが出まくり(勿論私もブラボー出っ放し)
目から鱗ならぬ、耳から鱗ボロボロの体験をさせていただきました。
 
KTさん、いやいや、KT師匠と呼ばせてください、勝手に途轍もなく高い
目標とさせていただきます。(^^)
 
楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後に聞かせていただいたアルバム。
イメージ 10
シェリーマントリオのこれ、凄く良いです!!絶対探そう。
 
KT師匠、奥様、温かくお迎えいただき、ありがとうございました。
本当にいい体験が出来ました、厚く御礼申し上げます。
 
この後のたも邸編は、次回と言うことで。m(_ _)m